Home > スパ・ガーディッシュ

2008/07/22  スパ・ガーディッシュ  [ メニュー: 行ってきました ]
センター北と南の間にある「港北みなも」。
その中に入っている「港北天然温泉・スパガーディッシュ」へ先日行きました^^♪

オムツが取れないと大浴場NGってことなんで、
下の子7ヶ月につき、貸しきり風呂へ。。。

ボク初温泉♪

まー割高ですが、温泉旅行行くと思えば安い?と利用したら、
お風呂も脱衣所も広々していて、ああなんて優雅なひととき〜!
ちょっと現実逃避できました(^^)

その後、家族に下の子を預け、先月オムツが取れた上の娘3歳と大浴場へ。
初めて大きなお風呂に入って大喜びの娘は、
サウナと水風呂以外すべてのお風呂を制覇☆

館内で夕食も食べて、帰りの車内で子ども達は爆睡・・・。
お風呂は入ってるし、そのままお布団へ。。。ラクチン!(^^)v

わたしもリフレッシュできたし、娘も楽しんで、大満足の一日になりました〜!
スパ施設って遊園地に負けないくらい、いいお出かけスポットかも?

もちろん、家族の協力にも感謝♪



2008/07/22  22:42
投稿者: simo

コメント
tani: そうそう、オムツの取れない子がいると、プールや温泉もなかなか難しいのよね。でも、家族で楽しめる施設が近くにあって、よかったですね(^^) 最近、我が家では温泉旅行に行くと、バタバタ忙しいのはパパだけ。末っ子もほとんど私といっしょには入らなくなってしまいました。私はひとり優雅に温泉につかってます。。。寂しいような、うれしいような。
( on 2008/07/23 at 23:40 )
simo: 思いついてすぐに行かれる距離って、嬉しいですよね。下の男の子、まだまだ赤ちゃんなんで、パパと男湯に入る日はまだ想像がつかないですけど、その日が来たらやはり寂しく思うんでしょうね〜^^ 早くそうなって欲しいような、まだまだ先でいいような。。
( on 2008/07/28 at 21:19 )
一歩: はるか昔のことですが、子どもを初めて大きな温泉に入れた時のこと思い出しました。

泣いた泣いた。
真っ赤になって、「ぎゃー!!」
自分は温泉に入りたいのに、この鬼のような子どもどうしようかと思ってしまいまいした。

結局家族に助けてもらって、なんとかその場をとりつくろったことを思い出しました。
( on 2008/09/26 at 21:52 )