Home > らくらく市

2006/10/23  らくらく市  [ メニュー: 行ってきました ]
22日、菊名地区センターでらくらく市が開催されてました。すぐ近くのスーパーに買い物に行ったついでに、子どもたちと一緒に覗いてきました。
去年からうわさで聞いていた植木市。ホントに安い!!大きな観葉植物が1000円以内で買えちゃうなんて・・・。運ぶ手段を考えて、今年は断念したけど、来年は何とかしてあの大型観葉植物を手に入れたい。近くまで車で乗り入れて、購入してる人を横目で見ながら、そう思いました。とりあえず今年は、可愛い富貴竹を購入。
富貴竹

子どもたちは、風車を無料で作成できるブースで、お気に入りの色で風車を作って(作ってもらう!?)いました。また、3歳の長女は、じゃんけん&クイズ大会で、しっかりとクッキー&カップケーキをゲットしてご機嫌!!
とっても美味しいお茶を入れてもらいながら、美味しい団子(みたらし・のり・あんこ)をゲットした母は、これまたご機嫌!!
買い物がてら、軽い気持ちで立ち寄った「らくらく市」。
思ってた以上に心もお腹も、満たされました。

来年は、気合をいれて行きたいで〜す。



2006/10/23  01:25
投稿者: tomoko

コメント
みなと: 「心もお腹も、満たされました」
よかったですね。
天気がよくてすてきしたね。あの日の写真がHPにアップされてますよ。http://www005.upp.so-net.ne...
( on 2006/11/09 at 22:15 )